カーコーティング

カーコーティング

キーパーコーティング

キーパーコーティング
耐久1年
ノーメンテナンス、
洗車だけで1年耐久。
水弾き強撥水
強い水はじき、
水玉になります。
被膜ガラス(2層構造)
ガラス被膜の上を
最新のレジン被膜でガード。
2層構造の
ボディガラスコーティング。
施工時間2時間~
施工時間は2時間~
洗車時間含む

クリスタルキーパーのメリット

1、キレイで目立ってステキになる

ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます!
「 水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!

2、汚れが落ちやすくなってラクになる

汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!

3、水はじきが良くなってキレイが続く

コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。
キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。

4、クルマの価値を守る

紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。

1年に1回という、新しい提案

1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。

クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。

1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます

クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します(特許登録済)。すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で再施工されることになります。すると初回の施工時よりも非常にスムーズにコーティングができます。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済) といいます。
クリスタルキーパーの1年繰り返し施工

カービューティープロ

PROMAX
紫外線、酸性雨など、大気中のさまざまな汚染物質から大切なクルマを守るプロコーティング。
PRO MAX シリーズのコーティング剤は塗装面に浸透し強固なガラス質被膜を形成し、深く鮮やかな輝きを放ちます。さらにシランを複合的に配合することで撥水・光沢・防汚性においてタイプ別に、性能を際立たせることができました。クルマの色やお好みにより、クリスタルな輝きに加えて、それぞれのプライオリティをチョイスすることができます。
カービューティープロの高度な技術とハイブリッドなコーティング剤が奏でる美しさのハーモニー。
是非、あなたも体感してください。

いつまでも美しく進化したガラス系コーティング

カービューティープロ・PRO MAXシリーズは浸透性の高いシランを複合的に特殊配合することで撥水・水弾きタイプ、低撥水・光沢タイプ、親水・防汚タイプの3種類の際立った機能を実現。
ガラス質被膜の美しい輝きと高耐久性、そしてニーズの応える機能性。
進化したガラス系コーティングの誕生です。
PX-V200 PX-V250 PX-V300
TYPE TYPE TYPE
・撥水性を持続
・水弾き効果
・光沢耐久性
・適度な撥水
・防汚性重視
・正面が濡れた様な状態
REQUEST REQUEST REQUEST
・雨の日の撥水による愛車の輝きを楽しみたい
・水弾き効果を好む
・シルバー車、マイカー車などの中間色を深い輝きに
・WAXの光沢をコーティングで求めたい
・濃色車で雨染み、ウォータースポットが気になる
・白、淡色車の水垢付着が気になる
撥水性 水弾き重視タイプ
撥水性
水弾き重視タイプ
被膜構造に撥水幕を化学結合させることで水弾き効果を高めました。
被膜上部に配列された撥水変換型特殊シランが下部のガラス被膜にしっかり結合して撥水効果を長時間持続させます。
低撥水性 光沢重視タイプ
低撥水性
光沢重視タイプ
タイプの異なるシランを複数使用することで立体的な被膜構造となり、さらに光沢を出す為の表面処理剤を配合することで耐久性のある優れた光沢と適度な撥水が持続するガラス被膜が構成されます。
親水性 防汚重視タイプ
親水性
防汚重視タイプ
シランの中でも単体で撥水性の低いタイプのものを使用し、触媒作用により構成被膜表面に親水墓をだすことで空気中の水分を常に吸収し表面を濡れたような状態に保ちます。撥水の少ない被膜により水垢、雨染みの固着を最大防止します。

贅を極めた高機性能

従来のガラス系コーディングには配合されることがなかった機能性シランを特殊配合することで、多層構造の被膜形成を可能にしました。塗装面にはアルコキシシラン層が石瑛と同様の構造を持ったガラス質被膜を形成し塗装本来の深く鮮やか輝きを放ちます。
さらに丈夫に機能性シランが結合することで、それぞれのタイプにおいて撥水性、光沢性、防汚性を際立たせ、さまざまなリクエストにお応えします。
ハイブリッド構造を実現させたことで、光り輝く美しさと高耐久性そして選べる機能性まで、まさに贅を極めたコーティング剤の新しいカタチです。
贅を極めた高機性能
比類なき性能は、究極の輝きを出演する。
PROMAX EXE
「優れた光沢」、「際立つ撥水」、「長期間の効果持続」、コーティングに求められた性能がここに集結しました。
カービューティープロの長年の実績と理論から誕生したプロマックス・エグゼ。
ポリシラザンを主成分にシラン化合物、フッ素などを絶妙のバランスで配合。
ハイブリット構造が力強いガラスコーティング皮膜を形成します。
そしてその比類なき性能を余すことなく引き出すのがカービューティープロの熟練した磨きの技。
是非あなたも究極の輝きを体感して下さい。

光沢度過去最高!光沢維持性も大幅に向上!

プロマックス・エグゼの主成分ポリシラザンは塗装面に強力に定着するとともに強固な結合力で各素材をつなぎ止め、複合素材による皮膜を形成します。
シラン化合物との結合ではガラス皮膜、フッ素との結合では撥水皮膜を形成し、まさにハイブリッド構造を創り出します。
形成された被膜は単純に硬質被膜というだけではなく、柔軟性も持ち合わせ、コーティング効果を長期間持続させます。
光沢度過去最高!光沢維持性も大幅に向上!

効果を長期間維持するハイブリット皮膜!

プロマックス・エグゼのハイブリッド構造はこれまでにない緻密なガラス皮膜を形成し、過去最高の鏡面光沢度102を達成、コーティング未施工パネル比70%アップを実現しました。
光沢維持性能も向上し、美しいツヤ感と光輝くボディを長期間にわたって持続します。
ナノレベルのガラス皮膜は耐候性や耐擦り傷性にも優れ、大切なクルマをしっかり守ります。
効果を長期間維持するハイブリット皮膜!

撥水持続 歴代トップクラス

ポリシラザンといえば親水性といわれています。
その常識を覆す撥水力を生み出すためにフッ素との強固な結合を実現しました。
緻密なハイブリット被膜は水に対して接触角102度の撥水力を発揮します。
また撥水タイプのコーティング剤のデメリットでもあったウォータスポットなどの汚れの固着も軽減され、簡単なメンテナンスで長期間にわたり撥水力を保ちます。

※データ検査機関:日本塗料検査協会
JIS K 2396:2006 自動車つや出しコーティング剤 9.13
耐候性 9.13.3 サンシャインカーボンアーク灯試験に準じ、試験前及び指定時間毎に、鏡面光沢度(60°)及び接触角を測定。経過時間150hは1ヶ月に相当。
撥水持続 歴代トップクラス